ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本当はこんなことしてる場合じゃないんだけど、息抜きも兼ねてやっちゃいました>w<

現在は課金も切れてて、ギルド内部は、ギルメンに任せっぱなしです
(_ _(--;(_ _(--; ゴメンナサイ、ゴメンナサイ

定期試験は来週の月曜に終わるです。そこから復活しようかなぁと思ってるので、それまで我慢しててねw


●閑話休題

その定期試験なのですが・・・・・
やばい、今日受けた教科はマジで不安です(;´Д`)
絶望だぁぁぁぁぁぁ・・・・・_| ̄|○
[PR]
by third_pink | 2005-02-25 02:17 | 丼の行動記録
初日のVBは致命的ではないので、何とかなるかもです。

2日目のサーバーサイドプログラミング(PHP)ORACLEの勉強を現在進行形で行ってます。

うあああああああああああああ・・・・・・・・・・・

毎日が恐い(;´Д`)
[PR]
by third_pink | 2005-02-22 23:50 | 丼の行動記録

アホな自分に乾杯

はい、学校から帰宅後ROやってました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 バカダオレwwwwッウェ

●珍速騎士

c0015825_2103117.jpgギルメンの人から、珍速騎士セット借りることが出来たので、一緒にコモド北に行ってきましたw(SSのプリさんが、その人です。)

ヤバイです。サー丼壊れた機械の様に敵をタコ殴りにする様は、正に鬼神でした。



c0015825_2155753.jpgペコを降りてみて攻撃。

もうクリで自分が見えませんw

ってか、常に分身分身してますw




c0015825_217876.jpg珍速装備verのステ

うはw189ww

惜しかったw@1で190だったのにw




お金たまったら、この装備を自分で買おうと思いますwww

ピン子の現在
[PR]
by third_pink | 2005-02-17 02:23 | 丼の行動記録
今日も入れて残り1日となりました。

死ぬ・・・・・_| ̄|○
[PR]
by third_pink | 2005-02-16 01:53 | 丼の行動記録

2/13記録[簡単な解説]

今日は、時間に余裕がないので、簡単に説明します。

いやー、今日は楽しかったw

>>
[PR]
by third_pink | 2005-02-14 00:11 | GvG
月曜日火曜日とアクセス数が増えるのは訪問者数が増えているのは、おそらくGv関連の記事を見に来ているひとがいるからなんだろうなぁと思った。

自分は如何なる状況でも、Gvだけは休みませんよ。フフフw

でも、今回はES自由は色々と都合があって休みだったのですが

自分はと言うと
[PR]
by third_pink | 2005-02-09 03:27 | GvG

窮鼠猫を噛む

になればいいのだが、自分の場合はそのまま猫に食われてしまいそうだなぁ(;´Д`)

本当に、ベンター試験といい、定期試験といい、苦手な科目の課題といい、、、

本気で俺を殺しにきてるのか??

くそー;;

まだ、サボらずに動いてる自分はマシだと考えるのが懸命なのかなぁ(;つД`)
[PR]
by third_pink | 2005-02-09 03:12 | 愚痴とか(。A 。 )

1/30記録[後半]

えー、何と言うか申し訳ない^^;

資格試験などなどで忙しくてレポ書く時間がなかったです。

では後半、

●軽くおさらい

猫MC連さんにL4取り上げられた自分の連合は、奪還を狙うべく再びL4へ!

だがそこはもぬけの殻だった

>>
[PR]
by third_pink | 2005-02-06 14:59 | GvG

やってしまった・・・

今日は、朝9時から特別集中講座なるものがった。申し込むのに1万円かかっていた。


それの案内のプリントの中に、こういう注意事項がある。


遅刻したら、単位は認めません。


朝起きたら10時だった・・・・・・



_| ̄|○
[PR]
by third_pink | 2005-02-05 09:56 | 丼の行動記録

惨敗

MCPは見事にボコられました_| ̄|○|||


次はOracleSQLと定期試験です。うはぁ死にそう(;つД`)

RO
[PR]
by third_pink | 2005-02-04 01:32 | 丼の行動記録