ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なつかしの・・・

c0015825_6262682.jpgサードが74の時のSS

白髪デコの時代。

いやぁ、今から見ると可愛らしいものですね^^



c0015825_6264466.jpgそして現在


・・・・

(;´Д`)


呪われてるし


格好付かねぇ奴だなぉぃ
[PR]
by third_pink | 2005-03-14 06:28 | 丼の行動記録

ぷはー

やっとこさ94ですわー(;´ー`)y─┛~~

c0015825_545810.jpg

(※片手剣&兄貴盾装備中)

ステはこんな感じ、後STR1で目標は達成ですね。
まぁ、醗酵まで育てる気なのですが、残りのポイントはずっとSTRに振ろうかと思っとります。


以上!
[PR]
by third_pink | 2005-03-12 05:48 | 丼の行動記録
c0015825_4465288.jpg兄貴TUEEEEE

と、叫べるなら何でもよかった。今も後悔していない。





c0015825_4481834.jpgだんご虫TUEEEEE

と、叫べるなら何でもよかった。今も後悔していない。



[PR]
by third_pink | 2005-03-11 04:50 | 丼の行動記録

うばー

c0015825_4323246.jpgc0015825_4324244.jpg



愚痴ったりヒーヒー言いながらも、何とか転職。




そして現在・・・・・




c0015825_4334240.jpg地獄の下水オンラインでございます。

窓の手ステキ瞬間移動にヒーヒー言わされております(゜∀。)

うはーーーーー_| ̄|○


キャメロットのステはこちらから
[PR]
by third_pink | 2005-03-05 04:35 | 丼の行動記録
c0015825_46095.jpgぐれました。
少し耐久力付いたと思ったら、今度は火力無くなりました(゜∀。)


2次職になれたらステ紹介すっかなw
[PR]
by third_pink | 2005-03-03 04:07 | 丼の行動記録

終わった・・・・

いろんな意味で終わりました・・・逃げずに頑張ったオイラを褒めてください(謎

まぁ定期試験は、絶望的なので、あんまり考えたくないのが正直な話なのですが・・・・・(;つД`)

まぁとにかく、久しぶりにROっちゃいましたよ~w(ぇ

そして、久しぶりの女垢で最初に目撃したのが・・・



c0015825_22276.jpgこやつらでした。

おまいら癌ばりすぎです(;´Д`)
もうちょっとママーリでも良いと思いますぞ。




こんなまともな凡人みたいなこと言ってますが


c0015825_235047.jpgちゃっかり支援もらってる自分がいる

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン



(このSSの廃プリさんはまた別人物です。)



いやぁしかし、廃プリさんのこのスキル

感動しましたよー(´ー`)y─┛~~

豆腐の様に柔らかい自分のキャラ達でも、ダンボールくらいの固さにまで引き上げちゃうんですからねー(´ー`)y─┛~~

まぁそんなありがた~いスキルをもらっていたにも関わらず。


c0015825_282535.jpg♀クルセ、マナ鎧と禿に犯さr・・・

(*゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン




●おまけ
[PR]
by third_pink | 2005-03-01 02:12 | 丼の行動記録