ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日から連休ですねー

と、言うわけで今晩は、丼です。

とりあえず、今日は初日ってことで、思いっきりぐ~たらしてみました。

あー、それとですね。昨日PCの整理していた時のことなんですけど、

最近PCの動きが良くない状態だったので、必要ないソフトと一緒にフォーマットしちまおうってことになって、昨日行動に移したのですが、

CやJAVAなどの必要なコンパイラとかも丸ごと消してしまいました

手元に残ったのは、300件程のmp3ファイルと、winampのみでした(ノ∀`)アイタタタ

お陰で顔文字1つさえも難儀してます。
さー、環境元にもどすかなー。
[PR]
by third_pink | 2005-04-30 22:55 | 丼の行動記録

完全凍結の話し

チケット切れまでも少し時間があるんだけど

GW前に完全凍結しようかと思います。

なんでかって?

まぁ、学校がってのが主な理由なんだけどさ、

ROやってる途中で家族に止められると、ものすごい腹立つの分かっちゃってさ。

それで、今日、凍結しようと思った訳なのですわ。

EXE消します。関連サイト一掃します。

このブログはねー。んーとですね。

まぁ、リアル事情での愚痴諸々を書いて行こうかと思います。

まぁ、私に連絡したいなら、メッセなりこのサイト使うなり、あるしね。

今度復活する時は社会人になっときたいな~(´ー`)

んま、以上っす。


あ、キャラの維持だけはやりますのでw
[PR]
by third_pink | 2005-04-29 22:32 | 丼の行動記録

げんきのこ

ギルメンの人からワンデイを貰えました(アリガタヤー

んなわけで、女垢にあった借り物の昆虫クロスボウを返して、そのまま溜まり場の人連れて崑崙へ

収集した枝で遊んでいた時のことでした。

c0015825_1143060.jpg



ガガガガガガガガガガガガガガガ




敵は1体です。



c0015825_11454638.jpg



キノコですた。まさにマシンガン。

キノコを掃除してちょっと雑談していたら、

新しいフィールドが来たとか?

フェイヨンがリニューアルしたとか?

見学に行きました。


c0015825_11484543.jpg朋友アントニオが屋外へ追いやられてました。

なんてことだ、これが田舎鍛冶師に対する仕打ちだというのか。。。

そんな中でも、彼はクールに澄ましていた。




c0015825_11505051.jpg妙な建物があったので進入したのですが、
どうも此処はラブホだったようです。

デコの人が廃プリ様とお取り組み中でした。こりゃ失礼。
[PR]
by third_pink | 2005-04-27 11:54 | 丼の行動記録
丼です、後8日くらいは、ひょこっと顔出すかも知れないです。(ROに)

先日出したコロネットで、ちょっとこんなことしてみました。

c0015825_21255796.jpg


えーと、なぜこんなことになってしまったのかと言いますと、
実はこの+7ジュエル

S無しなんですわ


2M弱で売ってる所を見かけまして

「うほ!、価格設定ミスってるのかな!?もうけ!!!!!!うぉっほい!!!」

なんて調子に乗って、買いまして

あとから見たら

_| ̄|○

と言うわけです。

邪念の篭った精錬には、アントニオは心を開きませんでした。

c0015825_21293648.jpg


えーと、念願のイミューンです(+5を購入)
領主のマントをクホったら、イミューンを逝こうと思ったのですが(謎)
アントニオのやつ

全部成功させちゃいました


しっかりしてますわアントニオ、都会のヘタレ鍛冶師とは訳がちがいます。
なんたってアントニオですからね!
[PR]
by third_pink | 2005-04-25 21:33 | 丼の行動記録

(´-ω-`)

眠いです。丼です。こんばんは。

今日も何となくネット観覧してました。(ネトゲ以外のPCの娯楽はこんなものしか・・・)

そしたら・・・

久しぶりに見ました。ロックマン
って言っても、ロックマンゼロと言うものらしいのですが・・
何か、えげつなく男前になってます・・・

自分が始めてロックマンで遊んだのは、小学3年の時でして、そのときはロックマン3でしたねー。いやいや懐かしい(´ー`)

そこから4、5とやって、ロックマンX、X2やってー・・・・ってそんなもんか(´・ω・`)

久しぶりにロックマンやりたくなってきました。

(´-`).。oO(無理して買おうかなぁ・・・)
[PR]
by third_pink | 2005-04-20 23:40 | 丼の行動記録

南無阿弥陀仏

成仏したいです。丼です。

いや、今日基本情報だったんですけど、
予定通り地獄行きでしたとも、ええ(;つД`)

しかし、地獄にもオアシスと言うものがありまして、
試験会場の大学の近くに、おばあちゃんの家があるので、帰りに寄ったんですよ。

そしたら、お寿司はご馳走になるわ、お小遣いはもらえるわ、韓流ドラマを熱く語られるわ夢のようでもない時間を送ったとです。

貰ったお小遣いを狙っている人がいるなら、諦めてください。

おにゅーの鞄に変身しましたので

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


[PR]
by third_pink | 2005-04-17 19:51 | 丼の行動記録

基本情報が迫ってます。

地獄までのカウントダウンをがお送りします、ごきげんやふ。

お父さん、お母さん、先立つ不幸をお許s(ry

やべぇぇぇぇぇぇッレアf法hsgshdgksdhgぁshぎえhlrfg

.
[PR]
by third_pink | 2005-04-14 00:39 | 丼の行動記録

反日デモ

中国で起きてますねー、丼です。

はっきり言いますと、私、丼、愛国心とかそういう概念は無いんですね

なので、日本政府が何を言われようと知ったことじゃないんですけど、どうしても許せないことが1つあります。


関係ない日本人に暴行を加えるな



別に日本に生まれたいと思って生まれてきた訳でもないのに、単に日本人と言うだけで危害を加えるのは、差別だと思うんですけどね私は。

まぁそれが言いたかっただけとです。



(´・ω・`)
[PR]
by third_pink | 2005-04-11 08:18 | 丼の行動記録

パチンコとネトゲ

似ている気がしてきました。丼です。

昨日ですね、ほんと久しぶりにROをしてみたんですよ、15分ほど・・・

その15分で、コロネットとか出たんです(;´Д`)
(コロネットってのは、すごくレアなアイテムで、売れば10M、つまり1千万zenyの価値があるらしいです。)

過去の経験でも、長い間休止して、ちょっと繋ごうと思って狩りするとレアが出るってケースが数回あったのですが

レアの確率コントロールされてる気がしてきました(;´Д`)

なんかいややなぁ~
[PR]
by third_pink | 2005-04-09 20:16 | 丼の行動記録
痛いんです。丼です、ごきげんやふ。

寝方が悪かったのか、背中がものごっつ痛いです。
ただそれだけです(ぉ

●閑話休題
[PR]
by third_pink | 2005-04-08 22:41 | 丼の行動記録