ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりにGvの話でも

まぁ自分はGv出来ない訳なんですけどね!

丼です。

暇だったのでFILYさんのレポを眺めていたのですが、

2004年の締めくくりのGvのレポの中でDo As Infinityさんの本日ハ晴天ナリが〆に使われているのを見て、当時のFILYさんのGvに対するイメージには、この曲が一番馴染んでいるんだろうなぁと思いました。

同じモノでも、人が10人いれば感じ取り方も10通りある訳でありまして、自分もGvやってた頃、自分のGvに対するイメージに一番馴染んでいる曲を見つけることが出来ていました。(無論、今でも大好きな曲ですが)

BUMP OF CHICKENさんのsailingdayです。

余談ですが実は自分、この曲が某有名アニメの劇場版で使用されてたということは、後から知りました(ぁ
|-`).。oO(だってアルバムで買ったんだもん)

そして丁度、この曲を始めて流したとき、勢い良くERに飛び込んでいったのは、DASH連合さんだった訳なのです。
これが私がDASH連合さんに惚れていた理由です。

|-`).。oO(彼ら今でも元気かなぁ・・・)
[PR]
by third_pink | 2005-05-31 00:02 | 丼の行動記録

己との戦い

完全休止から約1ヶ月たちましたね、丼です。

お恥ずかしい話なのですが、

禁断症状が時々出ています(ぁ

学校では、課題に振り回されてるお陰で、そうでもないのですが

家に帰り、PCに向き合うとそこから戦いなのです。

丼A「いいじゃねーかYO、少しくらいやったって無問題だって!」

丼B「その甘い考えで何回苦い思いをしたと思っているんだ。せめて内定をもらい、学校を卒業してからにしろ!」

丼A「学校の奴等がRO話に花を咲かしている時、やりたいっておもうだろ?1時間くらいなら大丈夫だって」

丼B「今の生活を考えろ!学校から帰ってきて飯を食い、風呂に入り、寝る時には24時くらいだろ。しかも、今でも目覚めは十分じゃない。そこにROなんて入ってみろ。確実に死ぬぞ!」

丼A「どーにかなるってwwww」

丼B「それが甘いって言ってるんだよ!」


こんな戦いが寝るまで続いています。
[PR]
by third_pink | 2005-05-25 23:50 | 丼の行動記録

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

更新サボってすみません、丼です。

近況報告いたします。


●最近の生活リズム
起きる7:00→学校9:00~19:00→飯と風呂21:00→寝る22:00

多少ズレがあったりしますが、殆どコレの繰り返しです。(´Д⊂グスン

更に、周りでチラホラと内定もらってる人が出ていまして、

落ちこぼれの自分には凄いプレッシャーです。(´・ω・`)

でも、ここでサボったら笑えないので、もうちょっと頑張ろうかと思います。
[PR]
by third_pink | 2005-05-22 00:59 | 丼の行動記録

連休最終日

ウチの学校の連休は今日までだったのです。丼です。
現在進行形で部屋の掃除を行っております。

いやぁ・・・・

遊び呆けてましたわ(ぉぃ

ROはやってないんですけどね~

ずっとマリオカートやってました。

しかもスーファミの方・・・・w

今思えば何やってるんだとか感じたんですけど。

自己ベストの塗り替えをひたすらやってたりとか・・・・・

まぁ、暇人なんですわ

そんなGWでしたorz
[PR]
by third_pink | 2005-05-08 15:31 | 丼の行動記録