ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

んーマンガ中心でいってみようかな~って思ったんだけど、実際に好きなのは3冊だけ・・・(´・ω・`)
財布に優しくてイイことだよね?うん。
でも、最近友達と良く飯食いに行くからお金がポンポンっと無くなって行ってるのは内緒。でも、正直友達と飯食って喋る時間は結構好きだったりするのです。

とりあえず、もうすぐ8月なので、夏休みの目標でも立てることにしてみました。

( ゚Д゚)ぇーコホン

「鋼の精神を身につける」

今でもタフな感じはすると思うんだけど、これは私がバカだから精神にダメージを受けてないだけだと思う。
うん、利口になろう。そして、同時に鋼の精神を・・・・

ってか、鋼ハガネばっか言ってたら、ロボコップ連想してもーた。(´ω`)
[PR]
by third_pink | 2005-07-29 00:25 | 丼の行動記録
                                   
    ┏┓┏┓          ┏━━━━━━┓  ┏┓  ┏━━━━┓┏━━┓
    ┃┃┃┃          ┗━━━━━┓┃  ┃┃  ┗━━┓┏┛┃┏┓┃
┏━┛┗┛┗━━━┓  ┏━━━━━┛┗┓┃┃  ┏━━┛┗┓┃┗┛┃
┃┏┓┏┓┏━━┓┃  ┗━━━━━━┓┃┃┃  ┗━━┓┏┛┗━━┛
┃┃┃┃┃┃    ┃┃  ┏━━━┓    ┃┃┃┃  ┏━━┛┗┓
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗┓┃┏━┓┃    ┃┃┃┃  ┃┏━┓┏┛
┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏┛┃┃  ┃┃    ┃┃┃┃  ┃┃  ┃┃
┃┗┛┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗━┛┗━━┛┃┃┗┓┃┗━┛┃
┗━━━━┛┗━━┛  ┗━━━━━━━┛┗━┛┗━━━┛

何回ぬるぽと言えば良いのやら・・・・(;´Д`)

報告
[PR]
by third_pink | 2005-07-27 23:26 | 丼の行動記録

現在の私の心境

□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□■□□□■□□□□□□□■■■■■□□□□■□□□□□□□■□■□□□□□□
□□□□□□■□□■■■■■□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□■□■□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□■■□□■□□□□■□□□■■■■■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□■■■■■■■□□□□□□
□□□□□■□■□■□□□□□■□■□□□□□□□■□■□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□■□□■□□□□□□■□□□□□□□□□■□■□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□■□□■■□□■■□■□□□□■■□□□■□■□□□□■■■■□□□□□□□□
□□□□□□■■□□□■□□■□□□□■□□■□■□□■□□□■□□□■■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□■□□□□■■■■□□□■□□□□■■■□□■□□□□□□
[PR]
by third_pink | 2005-07-27 01:22 | 愚痴とか(。A 。 )

俺って馬鹿だなぁ~

今日も暑いですね、今私は汗だくです。丼です。
いやぁね、今日は未完成の課題をやろうと思ってたんですよ~
んで、学校でしか出来ない課題とかもあるんで、それをやりに行こうと勇んで学校に向かった訳なのですが・・・・・

実習室あいてませんですた。

往復1時間かけて学校に行った自分はバカです(゜∀。)

さて、これからC++の課題でもすっかな。
[PR]
by third_pink | 2005-07-17 13:17 | 丼の行動記録

ギルドの在るべき形とは

私のホームギルドが解散してしまったっぽいです。丼です。
これで私が復活した時に帰るギルドが無くなったと言うわけか・・・・

_| ̄|○

ここから↓は内輪話なので、関係者しか見ても分からないと思います。

続き
[PR]
by third_pink | 2005-07-14 08:54 | 丼の行動記録
私のホームギルドがえらいこっちゃです。丼です。

どうも、掲示板を見ているとどうも解散したような雰囲気が出ていました。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あれだわ

加工絵なら何十枚でも作るから、それだけは止めて欲しかったなぁ_| ̄|○

ギルドの存在を言えば、私がマスターしてる赤エンブの方が生きているはずなのですが。
私はまだ就職活動中の身だしねぇ・・・・

困ったもんだ、みのもんた(死

おまけ
[PR]
by third_pink | 2005-07-11 20:25 | 丼の行動記録
今回も加工絵を投下!見たい人は

ここをクリック
[PR]
by third_pink | 2005-07-10 16:49 | 丼の行動記録

買い溜め時なんです。

半年分の買い物をしてきました。丼です。いえ、食い物の事ではありません(`・ω・´)

丼だってオシャレします!年2回の大バーゲン?に昨日と今日行ってきました!

まさに人ゴミ!ゴミ!ゴミ!周りを見渡せば、香水くさいネーチャンやアンチャン沢山いました。そんなバーゲン。

●私が購入したもの。
-----------------------------------------------------------------------------
昨日→Tシャツなど、上に着る服6着 / 約13000円
今日→靴2足+帽子1つ / 約14000円
-----------------------------------------------------------------------------
合計→約27000円。
-----------------------------------------------------------------------------

多分、安い方だと思います。
バイト時代の友達は、10万くらい使うと聞いていたので、
それに比べたら、私なんて、小学生が駄菓子を買っているようなものだと思います。うんうん。

あとそれから、近くに大規模な電気屋さんがあるので、前々から欲しかったあるモノを購入しました。

c0015825_0442854.gif



ネットワークウォークマンなるものです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


嬉しくて、さっき友達に自慢してやったんですが、
ソニータイマーなるものの話をされました。

ソニータイマー
-----------------------------------------------------------------------------
ソニーの製品は、保証期間が切れた直後に壊れることが多いという都市伝説。

ソニー製品の計画的陳腐化を揶揄してこのように呼ぶことも。

以下のような特徴を持つ

初期ロットでの発動は少ない
昔の製品では発動の頻度は少ない
業務用、教育用機器では発動しない

教育用機器はどうか知らないが、業務用機器では間違いなく発動する。但し民生用機器より発動は遅め。


※はてなダイアリーより抜粋

-----------------------------------------------------------------------------


1年で壊れたらどうしよう・・・・・

皆さん来年にご期待!!!?

おまけ
[PR]
by third_pink | 2005-07-10 00:49 | 丼の行動記録
小学生並の脳みそしか無い奴等だな・・・・(;´Д`)
おはようございます。丼です。

決定した場所がパリならテロは起きなかったのかなぁと思って、ウチの大黒柱の人に話ししてみると、やっぱりロンドンよりはテロ起こる確立が少なかったっぽいですね。

何でも、イギリスにはアルカイダからの不法入国者みたいなのが、非常に多いみたいなんです。
んで、もともとイギリスってアメリカと仲良しみたいだから狙われたとか?らしいです。

さらに、隣国のアイルランドとも仲がよろしくないとか?まぁココの国の人のことは良く知らないですけど、こんなアホなテロは一般的な民族はしないでしょう。

まぁ結論を言いますと、またアルカイダがテロした確立がめっさ高いってことですね。
もうね、なんか・・・


あの民族皆殺しにしたほうが良いと思い始めてきました。

「なにぃ?ロンドンでオリンピックだぁ?気にくわねぇ、殺してやる。」ですよ奴等・・・・
この勢いだと日本も近い未来にテロされるかもですね(;´Д`)

追記:
テロの原因って、オリンピックじゃなくて、その翌日のグレンイーグルズ・サミットが原因らしいです。
教えてくれたヒトありがとう。と同時に、オイラのアホさ加減がバレちった(*‘ω‘ *)
[PR]
by third_pink | 2005-07-08 06:45 | 丼の行動記録
よく頑張りました。って担任教師に言われたとです。ってわしゃ小学生かい!
丼です。こんにちは。

結果は、よく頑張りましたって言われたくらいですから、順調です!

と言いたいのですが・・・・・・

一番自信が無かった問題の10gが・・・・



50点(単位認定ギリギリ)・・・



( Д )  ゚  ゚





心臓に悪いです・・・・・
[PR]
by third_pink | 2005-07-06 17:07 | 丼の行動記録