ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

これで皆笑ってくださいwwwwwwwwwwww丼です。VIP最高wwwwwwwww

つ「100取ったらフェラ○オ@都内の人限定

オチが素晴しいwww
[PR]
by third_pink | 2005-08-28 21:14 | 丼の行動記録

だめおし

今日が土曜日、明日が日曜日、その次がいよいよ学校です。丼です。

c0015825_2125137.gif
私の持ちキャラの中で2人目の2次職JOBカンストキャラになりました。ピン子です。

もう思い残すことはありませぬ(ェー

とー言うわけで、楽しい楽しい?ROも本日で終了して頭を学校モードに戻していこうkと思います。
だって、1ターム頑張ったのに、ここで頑張らないと絶対後悔するだろうからね!
[PR]
by third_pink | 2005-08-27 02:15 | 丼の行動記録

レベルあげたぞー!

夏休み終わる前にレベル上げできました。これで、思い切って勉学に励めます。
こんばんは丼です。

具体的に上げたのは、さー丼ピン子です。
最初に さー丼から

c0015825_5181989.gif
これで事実上ステータスは完成です。あとはひたすらSTRを上げ続けるか
はたまたVITに振るかw


続いてピン子

c0015825_520361.gif
某モンクと亀行って気色の悪い上がり方したコイツは、ここまで成長しました。
装備もほぼ揃い、後は精錬値が云々って言ったところだけです。ここいらはお金がかかる作業なので、時間をかけてまったりとw

俺の脳内の主役キャラが成長してくれるのは嬉しい限りです、はい。
週末のGvどーしよっかなー・・・出れそうにないけど(ノω`)
[PR]
by third_pink | 2005-08-25 05:23 | 丼の行動記録
奇声発してすみません。取り乱しました、丼です。

今さっきRO友達にNEEEEEEEEEEEEEEEETだのHGだの言われてまいりましたので
ここで怒りをぶちまけようかと思います(ェー

お前たち!

俺はNEEEEEET様でもなけりゃHGさまでもねーぞおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああ!!!!(#゚Д゚)

あせdrftgyふjkl;:




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>>ROネタ
[PR]
by third_pink | 2005-08-24 04:27 | 丼の行動記録

最近のRO行動状況

|ω・`)まだこんなの見てたの?馬鹿移っちゃうよ?

せっかく見てくださってるのに何たる無礼!失礼しました。丼です。

最近はピン子さー丼ばっか繋いでます。
1人は亀島オンライン。1人は牛狩りオンライン・・・・・
そろそろオラの脳が焼け付いてしまいそうです(;´Д`)


今週で私の夏休みは終了でございます。さー気合いれてレベルあげすっぞ!(ェー
[PR]
by third_pink | 2005-08-22 21:41 | 丼の行動記録

また逢ったな、朋友よ!!

c0015825_652445.gif
人が自然治癒でチビチビ回復してる横で2PCなんてたわけたことやりおって・・・

うらやましいじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんばんは、1ヶ月課金で繋ぎまくってる丼です。

臨時収入でパサナCをゲッツしました。
以前から欲しかったので、メイルに挿そうと思いまして。早速Sメイルを購入
そして精錬と言えば、彼の出番です。

c0015825_657813.gif
やぁ、また逢ったな我が朋友アントニオよ!!

c0015825_703016.gif

早速だが、今回はメイルを+5にしてもらいたい。本命は+6なのだが、いきなりは無理であろう
'`,、'`,、(*´∀`) '`,、'`,、
+5程度ならお前なら朝飯m・・・
c0015825_705044.gif

え?


c0015825_734620.gif

Σ(゚д゚lll)

ま、まて、朋友よ、なんでこの程度で失敗するのだ?まだ夏とは言え、やはり朝方は寒さで体がやられるのか?
え?汚名返上にそのメイル叩かせろ?

ま、まて朋友、今これを失うのは非常に困る・・・・
え?このまま終わるのは、我が家系の精錬氏の血が許さんのだ?

う~む、ここまで言われて朋友の頼みを断るのは、すごく抵抗がある・・・
しかたない・・・
分かった、頼むぞ朋友!!お前にこの+6プパメイルを託す!!

c0015825_785792.gifc0015825_791757.gif


ふ・・これでお前の名が汚れることは無かったな朋友。

まだお前の伝説は始まったばかりだぞ!!

とまあ、自力での+7精錬成功品2品目の完成でおます。
[PR]
by third_pink | 2005-08-18 07:15 | 丼の行動記録
もう酸っぱくてダメですね^^丼です。

2~3日前にデコの人本人から、私に「当日は参加しろ。もう遅い」等、ありがたい言葉を頂いていたのですが、
正直な話、どうしようか微妙でした。

|-`).。oO(だって人からワンデイ貰いまくってるし、ウチの近くはワンデイ売ってないし)
でも、結局参加しているオレガイル

え?ワンデイどうしたかって?

愚かな私は1ヶ月買ってしまったです。_| ̄|○

まぁだけどそこは4月から頑張ってる私です。夏休み終わったらスパっと終わらせるつもりです。ってか、そうしないと恐らく私の首が飛ぶことになりかねませんのでね^^;

と、言うわけでデコの人の発酵式の様子をSSを交えてお話していこうかと思います。


c0015825_1456169.gif
デコの人登場です。現状では@3の経験値を取れば発酵らしかったです。
実は私、この時枝を30本ほど隠し持っていまして、何時折ってやろうかとワクワクしていたのは内緒です。

c0015825_1459158.gif
デコの人が発酵しました。現場では、非常に酸っぱい匂いが充満しております。この瞬間、枝を全て叩き折ってやりたかったのですが。ジュノーで記念撮影の後、枝折り大会(デコの人が枝を200本所持らしい)があると言うことで、とりあえず移動。

c0015825_15128.gif
記念撮影です。まぁこれは記念用にね。

c0015825_1514438.gif
枝折り大会の様子です。皆さん、考えていることは同じみたいで、私の様に枝を隠し持っている人が居たのでは?だって、明らかに200本より多かったんだもん(´ー`)

c0015825_1534372.gif
なんかクライマックスらへんのデコの人の様子。
やっぱこの人はノビから発酵まで変態だったのでしょう(゚∀゚)
その丸っこい顔が全て物語っています。

c0015825_158157.gif
デコの人が何か言っています。私にゃ何を言っているのかさっぱりです。

c0015825_1585522.gif
デコの人直々に翻訳された言葉か返ってきました。なるほど、そういいたかったのですね^^

ここで発酵式は解散。

感想: 

もっと波乱が起きると思っていたのに残念!!

ここは私が起こすべきだったのでしょうか!?

全財産を枝に割り当ててでも



以上、現場よりフォスがお届けしました。
[PR]
by third_pink | 2005-08-16 15:15
久しぶりにラルクの曲を聴いたらツボにはまりました。丼です。

毎回マラソンでいい加減だれてきたので、今回はダッシュにしてみました。
50㍍を数回やってみたのですが・・・・
ヤバイです。腕とかが(;´Д`)
なんか全身の筋肉を使ってるみたいでさー

ホンキだるい!!!


でも中々爽快でした(゚∀゚)
[PR]
by third_pink | 2005-08-14 15:32 | 丼の行動記録

こんばんは、丼です。

c0015825_502999.gif

くま~
※ 昨日のSSです

c0015825_514296.gif

カホ弱ぇぇなぁ~♪
※ 昨日のSSです

ここで問題を1つ解かなければいけなくなりました。
この狩りをしている場所はどこか?ののん。
この騎士のステータス?ののん。

なんでこの馬鹿が普通にROしてるかと言うことです。

●一昨日の話
久しぶりに鳩氏からメッセを頂きました。
そこでROの会話になり、私が
丼「RO起動しても~ログイン画面止まり~♪(T▽T)」
とか、たわけたことを抜かしていると、
鳩氏「ワンデイ奢ろうか?」と、救世主のような一言

そうです。

私は彼のこの一言に甘えてしまったのです。_| ̄|○

まぁ、夏休みだからね、色々あるさ!!色々とね!! (;´∀`)アッハハハハ
えと、そんなわけで

ま~た1日復活しちゃいました^^;
で、いづみさんと彼女率いるギルドのギルメンがね~私の復活を祝ってか、城2Fのギルハンにご招待してくださいましてですね~。いやぁ~楽しかったです。

c0015825_515594.gif
こんなんとか?

c0015825_5162975.gif
こんなんとか?

蝶サイコーだったマジ。久しぶりに死んだ。死にまくった。
なんか死ぬように促されてたしね(;´Д`)鬼ヂャオマイラ

もっとゆっくりしていたかったんだけど、
夏休みの日課のランニングがまだでしてね、申し訳無いんだけど、ダッシュでログアウト。

で、そのランニングなんですけど、そろそろ休憩である歩きの数を減らそうと思いましてね。
減らしました1周分
でも走りの方が2週減ってるとか、恥ずかしくて言えません。マジ
んでね、最後の周の時、明らかにオイラは異様な走り方をしていたと思う。

すげぇ前に倒れそうだったのに

絶妙なバランスのままで走ってたからね!!

なんか、別の何かの力でも目覚めたのかしらオイラ(;゚ー゚)

まぁそんなです!とにかく私が何を言いたいかと言いますとね
|-`).。oO(エライ無理ヤリナ・・・)

夏休みの間なら

繋ぐ可能性は十分あるってことです!!

なんか夏厨みたいだな俺(;´Д`)

奢ってもらったワンデイは本当に1枚なのか
[PR]
by third_pink | 2005-08-13 05:43 | 丼の行動記録
c0015825_1883811.gif

この画像は、このブログの設定画面の中の、訪問者数をカウントしてるページです。赤い文字が全体の訪問者数。

なんか5000ヒットしちゃったよ(;゚Д゚)

でも、8ヶ月かかって5000ヒットってしょぼいな_| ̄|○

今日のランニング
[PR]
by third_pink | 2005-08-12 18:13 | 丼の行動記録