ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
c0015825_453966.gif
本当は消したくなかったんだけど、ワタシには3垢目まで作る財力がないし、男垢を起こさないと満足にアイテムを売ることもできない現状を打破ずべく、マナには犠牲になってもらうしかありませんでした。(ノ_・、)グスン

お金ない中の人でごめんよ。レベル70まで上げたのにもったいない・・・

そして、、、

c0015825_4554169.gif
大きな犠牲を払って生まれた「ラルフローレン」ちゃんです。
とりあえず露店ができる所まで育てたので、後はキャメロットの裏側でゆっくりまったり育てていきたいと思います。

ちなみに、ケミ志望です(゚∀゚)
[PR]
# by third_pink | 2006-01-03 04:57 | 丼の行動記録

元旦過ぎちゃった

ワタシの頭は何時でも元旦♪だったら幸せなのにな~

こんばんは、頭に万年満開のアホの花を咲かせてる丼です。

今日はお婆ちゃんの家に行ってました。
今年が生涯最後のお年玉ってこともあり、なんかお金多かったです(*´Д`)アリガトー

家に帰ってきた時には9時過ぎ、

そーいえば、今日はGvGだったな~と思いROを繋いでみると

あらら、B2とか普段ならそう簡単に落ちないB2とかがレース会場になってるじゃーないですか。
なるほど、やっぱり廃人とは言えど人は人、元旦くらいはお休みするのかね~と思い
じゃー、アンセムも今日はお休みかな~と思って見に行ったんですよ、ベース

(;´Д`)あれ?なんかいつもと変わらないねー
で、ワタシはベースで応援でもしとこうと思ってたんですけど

妙なノリで参加させられちゃいました。

だれって?そりゃもちろん

c0015825_5282622.gif

キャメロットちゃんです。

Gv参加はチェイサーになってからって決めてたので、Gv装備なんてありませんし。
そもそもイミューンとかはピンクが装備してますからねっ(男垢課金切れ中)

その時持っていた㌦鎧に着替えて一緒にB3に突貫しました。
IWLさんが落としたみたいなんだけど、放置だったので
そのまま獲得して防衛。

大規模な連合も来ないままそのまま終了っ

c0015825_5351666.gif
おつかれさまっ

おまけ
[PR]
# by third_pink | 2006-01-02 05:36 | 丼の行動記録
ワタシはこれで号泣しました。
こらっ!!そこっ!!ぶっちゃいくとか言わない ヽ(`д´;)/ 

それでも生きていこう

貴方も泣いてみる?
[PR]
# by third_pink | 2005-12-31 22:12 | 丼の行動記録

(;゚д゚)ァ....

スーパーオメガ放置してました、申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最近mixi初めたので、そっちの日記ばっかやってました。
ごめんなさい、天然シングルタスクの丼です。意味分からない人は文字クリックだ!

ちょくちょくSS撮ってたので、それでも公開

c0015825_173355.gif

クリスマスにアンセム関係の人の結婚式がありました。
新郎新婦ですかそうですか( ´・∀・`)ヘェー

いいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

私はといいますと、サンタになって一緒にお祝いしました。

c0015825_17361779.gif
なんか一瞬にして幼女化しました。(;´Д`)ナニコレ

ロードキャメロットには、華麗で身軽でCoooooooooooooooooooolなお姉キャラになって欲しいのですがねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

最近のキャメロット

c0015825_17381623.gif
目隠し買いました。これは狩用です。見た目はあくまで

c0015825_1739923.gif
これですからねぇぇぇ(*´Д`)
[PR]
# by third_pink | 2005-12-30 17:40 | 丼の行動記録
明日から4日間ほど定期テストです。ヽ(`Д´)ノウワーン
内定取ったんだから100単位くらいプレゼントしてくれないかな~。
こんばんは、友達に考えが甘いと言われる丼です。

嗚呼、ケーキが食べたい(ぇ

明日からテストヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by third_pink | 2005-12-05 22:19 | 丼の行動記録

バナーを作り直し&統一

c0015825_056175.gif
こんなんにしてみました。
はいそこっ!手抜きとか言わない!

ROの画像を使うと著作権がどーのこーのってうっとーしそうだから、完全に自作です。
なので、どんどんお持ち帰りしてください。貼り付け用と保存用と鑑賞用で!
え?要らない?

要らないですかそーですか・・・・(;つД`)
[PR]
# by third_pink | 2005-12-04 01:00 | 丼の行動記録

ネタ古いんですけどっ

堪忍な堪忍な(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こんばんは、丼です。

c0015825_20562691.gif
ぱらららったた~(レベル上がった時の音

c0015825_2057187.gif
どちゅーん!!(狂気飲んだ時の音


はい、終了!!!!


切腹!!!!!
[PR]
# by third_pink | 2005-12-02 20:57