ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベル83!!

キャメロットがついにピン子と並んじゃいました。
って、もうすぐ狂気飲めるねコレ(゚∀゚)

こんばんは、丼です。

c0015825_126549.gif
う~ん、凄まじい・・・(;´ー`)

もうFLEEも既に一番高いしね~。
恐るべし、ロードキャメロット・・・

ちなみに、理想としては
c0015825_1502693.gif
こんな感じを目指してます(*´∀`*)

学校でのチョットしたネタ
[PR]
# by third_pink | 2005-11-24 01:32 | 丼の行動記録
さー丼やピン子が半年くらいかけてなったJOBカンストを1ヶ月そこらでやってしまいました。末恐ろしいヤツです。
中の人は同じですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんは、深夜にひょっこり丼です。

タイトル通り、全キャラ中一番若いキャメロットが所持キャラ3体目のJOBカンストを成し遂げてしまいました。このままオーラに行ってしまったらすごいな~(;´ー`)

c0015825_340777.gif
c0015825_340234.gif
ステータスはこんな感じです。
ギルドの部分は、今入っているギルドのマスターさんの許可を得ていないので、一応伏せています。
自称スイッチ型だけあって、いちおうSTRとかにも振っています。

・・・・・

これだけだと、ただのスナッチローグに見えてしまうな~(;´ー`)アレ?
[PR]
# by third_pink | 2005-11-18 03:43 | 丼の行動記録

すっごい久しぶりのGv

記事かくのもすっごい久しぶりですね(゜∀。)
こんばんは、夜逃げや本舗、丼です(ぇ

今日ものっそい久しぶりにGvGしました。はい。

c0015825_118477.gif
ベースでの様子です。
ES自由連合時代以来の出陣だったので、すごいワクワクしてました。

今回の私の仕事は
MAP2で敵の処理、ヤバクなったらERにシフト
でした。

すごく統率が取れていて、みんな戦い慣れてるな~。すごいな~。って思いました。
そんなこんなで、今週も砦を守ることが出来たっぽいです。

c0015825_1221240.gif
集合写真です。
ミンナまたよろしくねw


因みにここの連合に所属するとあるギルドに、さー丼とキャメロットを入れてもらいっています。
新しい友達が増えて、ちょっとはしゃいでいます(ぉ
[PR]
# by third_pink | 2005-11-14 01:26 | GvG
もう寒いですね~。この時期になると人肌恋しくて彼女が欲しいなぁとか少し思ったりします。
こんばんは、自称冷え性の丼です。

昨日は私の学校の学祭だったのですが、まるで狙ったかのような大雨

しかし学祭自体は中止にならず、学校の中で行われた訳なのですが・・・
毎年楽しみにしているマッサージコーナーがありませんでした・・・・ショック(;つД`)
しかし、代わりに足湯コーナーがありまして、最初は 工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思ってたんですけど、友達が気持ちエエでって行ってたので私もやってみたのですが

ヤバイです。足湯最高(*´Д`)

しかもお茶や追湯もあって、20~30分くらいマッタリさせてもらいました。

私の学年も出し物をしたのですが、ラーメンとノンアルコールビールと
ヨーヨー(;´ー`)アレ?

しかも、ラーメンとノンアルコールビールは教室内なのに、このヨーヨーだけ教室の外・・・w
でも以外と人が集まってたのでビックリしました

あと全体イベントの中で、プロのフラメンコの人らによるライブが行われたんですけど
凄いね、やっぱプロは出してるオーラが違う。気迫がある。

良い学祭でした。来年はOBになるんだろうけど、また行きたいな~(´ー`)

ROネタ
[PR]
# by third_pink | 2005-10-31 02:26 | 丼の行動記録
苦しい言い訳ですが目をつぶってやって下さい・・・・
こんばんは、ブログ放置の容疑で起訴されそうな丼です。

んじゃ今回はROネタで
最近はクルセローグをやっています。

クルセは前の前まではプリさんに、おんぶに抱っこにしてもらわないと狩りが出来ない子だったんですが、
ついにGX10をとりまして!

ゼノークを列車してウハウハ言ってます(ぉ
私自信も何だか列車の楽しさに目覚めつつあります(ぉぃ

ローグは、弓は絶対必要だと思っていたのですが
これがビックリで(゚∀゚)

今日、倉庫の鉱石類をかき集めてこしらえたお金で火ダマを買ってあげたのですが、盗作三段拳10とダブルアタック10のコンボで強い強い!

手数で敵を圧倒していましたw

てな感じで近況報告終わります(ェー

ここから先は、ちょっと重い話かな
[PR]
# by third_pink | 2005-10-24 01:45 | 丼の行動記録
基本情報のことです、こんにちは、サボリ魔の丼です。
いやぁ、入社してからだと一時金なるものが入るようなことを聞いていましたので、こりゃ今やるのは得策では無いな~と思っていたのですが

今思い出したのですが、内定式の時に、何か「基本情報の結果を知らせてね~」みたいなことを言っていたのを思い出しまして、
サボったら確実に何か悪い印象を与えそうだなぁと自分の勘が察しましたので・・・・

はぁ・・・

受けに行きますかね・・・これ(;´ー`)

こっちはROネタ
[PR]
# by third_pink | 2005-10-15 14:29 | 丼の行動記録
そろそろ胃に穴開きそうです。
ども、胃潰瘍寸前の丼です。(;´Д`)ハライタイワ

はい、恐れていたことが・・・
1教科落としてしまいました・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何で電話来なかったんだろーって思っていたのですが、

なんと


どうやら1つ落とせる余裕があったみたいなんです


だけど、これで正真正銘の崖っぷちです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

気合い入れなマジで死ねる(;´Д`)
[PR]
# by third_pink | 2005-10-12 01:18 | 丼の行動記録