ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
私の学校は少し特殊でして、1年の間に4回定期テストがあります。
その内の2回目の定期テストが9月終わり頃におわりまして、今までテスト後休み?みたいな感じになっていました。
今日の今日まで電話は無かったので、今回も生き延びれたと信じたいです。

こんばんは、常にロープの綱渡りを演じている丼です。(;´Д`)胃ガ痛ヒ

いやぁホント・・・私は毎日の鍛錬で能力の上がるプログラム系などは多少の自信があるのですが、短期で詰め込む勉強というのが本当に苦手でして・・・・

その苦手なのが2教科もあるんですよ・・・・(;´Д`)

それがすごく心配で、変な時間に家から携帯に電話が来ようものなら、小便がチビってしまいそうな恐怖に襲われてしまいます・・・

ある意味ホラー映画より怖いです・・・・・あの血の気が引いていく感じときたら・・・・

お酒を飲んでも全く無駄ですからね~・・・・


まぁとにかく

今の今まで学校から電話は無かったし!自分はできる限りの事はしている!
大丈夫だ!大丈夫だとも!・・・・

_| ̄|○ハァ・・・

まぁそう思いながらも
[PR]
# by third_pink | 2005-10-11 00:30 | 丼の行動記録
会社の指定した場所にゃ別に東京行かなくても新横浜でも行けたことを知って唖然としました。
あ、あと東京は○○線ってのが多すぎて何に乗れば良いのか少し考えさせられました。
こんばんは、ネタがあるのに記事書くのダルがってた丼です。

明朝8時に自宅を出発9時前の新幹線にて、東京へと出発しました。
東京で一日くらい遊んで帰りたかったのですが。1人でブラブラするのも微妙だし
何たって泊まるトコ確保できなかったので_| ̄|○

泊まるのは諦めました・・・w
次行く時は春の研修の時かな~

で、ワタシ丼、東京初めてでしたので、東京の人らに色々な先入観を持っていました。
例えば、

関西弁で喋るだけで笑いやがる、とか
ボケても突っ込んでくれない、とか
喋り方が耳に障るだろうな~、とか



いやいや、そんなことありませんでした。

まぁ、会社の人らの話なんですけどね・・・・

話変わるんですけど、会社に行くために渋谷降りないといけなかったので、とりあえずそこで飯を食おうとおもったんですね。
JRを降りて正面にでっかいデパートみたいなのがあったので、入ってみたのですが
(;´Д`)・・・・
カフェはサラリーマンが占領してるし、あとはロクなのねーな・・と思いました。
で、しょうがないのでマクドか何か探して服だのアクセだのを売ってる方へテクテク歩いていったのですが、

なんかB系の兄ちゃん多いな・・・・(;´ー`)めっちゃ睨まれてる・・・
スーツで来る場所では無いな、と思いつつマクド発見したので、とりあえずテリヤキバーガーセット食べました。

うん、マクドは何処行っても同じ味だ。味はともかくね。

で、東急田園都市線ですか?それに乗って会社の指定する場所にいってのですが。
まさか自社ビルに呼び出されるとは思ってませんでした、てっきり何処か借りているものかと思ってたからね・・・

で、何だかんだでかなり早い時間に会社に到着、出されたコーヒーを堪能しながら待つこと約30分
他の内定者の人もやってきたのですが、何か明らかに違う人が1人
ここではH君にしましょう。

おいH君や・・・

お前、いくらなんでも金髪すぎるだろ・・・・おまえどこのヤンキーだよ(;´Д`)

自分がやや茶色なのですが、それでも学校の友達は
「お前、目ぇ付けられるぞ、黒くしとけ」
みたいな事言ってたのですが、いやぁ自分なんか全然普通っすねこりゃ(;´ー`)

そんなこんなで、自己紹介やら、社長の挨拶だの、研修に関する説明だの、飲み会だのを
約3時間くらいで終わらして、午後7時くらいに新横浜からお家に帰りました・・・・

いやぁ・・・疲れた・・・_| ̄|○
もう二度と日帰りでは行きたくないです。

あ、あと自由席が満席で座ることを諦めていた時、子供どこかして席を譲ってくれたおばちゃん・・・

ありがとう・・・オイラは人の温もりに少し触れれました。(;つД`)

>こっちはROネタ
[PR]
# by third_pink | 2005-10-07 20:41 | 丼の行動記録

ふと気づけば

もう私は21なんですね・・・なんかすごく切ない気持ちです。
こんばんは、丼です。

21か~、全然自分の中では認識はないですね~。心はまだ17歳(ぉ

ところでところで
[PR]
# by third_pink | 2005-09-27 00:46 | 丼の行動記録

FFⅦACの感想?とか

いやぁ、もうアクションシーンだけ5~6回くらい見直してます
Ⅷも映画化を激しく期待している丼です。こんばんは。

映画化されたキャラを見てから前作のキャラを見ると、時代を感じますよ~(ェー

Ⅷが映画化されても、オレはそう思うのかな~。というかむしろ
新しく話し考えなくて良いからⅧをそのまま映画化して欲しい

以下感想<ネタばれ注意>
[PR]
# by third_pink | 2005-09-25 00:58 | 丼の行動記録

けっこう昔の話とか

ネタが無いので昔の話でもします。
こんにちは、丼です。

さー丼の前に、今は亡き1stキャラが存在していたってことは、何人かの人はご存知でしょうが。
その1stキャラは、まぁ型で言うと恐らくバランス両手剣型と言うべき型だったと思います。
まぁあれですわ。バランス槍ならボチボチ強かったと思うのですが。両手剣ですからね~・・・

その初代の悪かった点を参考に誕生したのが、さー丼な訳なのです。
では何故両手剣だったのか。

実は私、丼には 師匠的存在の人が居ました。
その師匠がAGI両手剣騎士だったのですが・・・
その師匠の影響をモロに受けてます、はい。

自分が高剣速に憧れた様に、高火力好きの人も何かしらのエピソードがあるのですかねぇ?

どうでしょうか?高火力ラブリーな皆さん!?

>>師匠と丼のエピソードはこちらから
[PR]
# by third_pink | 2005-09-17 12:56 | 丼の行動記録

テンパの一日天下

ミンナからの冷たい言葉に耐え切れませんでした。ええ、負け犬ですとも・・・
こんばんは、負け犬の丼です。


c0015825_117919.gif
キタローヘアーです。これは見たことが無い上に、なかなか好評だったので、当分これで行こうかとおもいます。
しっかし、散髪代や毛染め代などを合わせてみると合計約600kの出費・・・・
これを無駄遣いと言うのですね・・・トホホ(;つД`)
[PR]
# by third_pink | 2005-09-15 01:19 | 丼の行動記録
こんばんは、丼です。
c0015825_0313477.gif
えーと・・・・

これさー丼です。いやマジで・・・

ここからはコント風に~

■自分と同じ髪型の騎士が続出し、さー丼は今の髪型に嫌気がさし、アルベルダをトボトボ散歩していた。

さー丼「はぁ、今の髪型気に入ってたのにな~。まさか後になってこんなに増えるとは思わなんだ・・・

???「どうした、そこのアンちゃん、冴えない顔しやがって。悩み事か?

さー丼「うん、オレと同じ髪型の騎士が多すぎて、気に入っていたこの髪形が嫌になってきたんだよ・・・でも、今の髪型が一番好きだったからな~。

???「そうかい、なら良い美容師を知ってるぜ。俺に付いてきな。

さー丼(´・ω・) .。oO(変なオッサンだな~・・・まぁいいや、付いていこう)

トコトコトコトコ・・・・

???「ついたぜ、アンちゃん。ここがその場所だ。

さー丼「た、ただの路地裏やないですか・・・・(;´・ω・)

???「フフフ、ここまで来たのは他の野郎どもから姿を隠すためなのさ

さー丼「それは分かったけど、オッサン誰なんだよ。オレはお前なんかしらないゾ

???「よくぞ聞いてくれた!私は
放浪美容師「数々の伝説を築き上げてきた放浪美容師であ~る

さー丼「(;´Д`)・・・・

放浪美容師「なにを唖然としてるんだ、アンちゃん。今からお前を男にしてやる。そこに座れ(・∀・)

さー丼「なんか逃げ出せそうな雰囲気じゃね~な、もうどうにでもなれ('A`)

放浪美容師「ホァァァァ!!  アチョーーーー!!!! チョエェェェェーーー!!

ジョキジョキジョキジョキジョキ・・・・・!!

・・・とまぁ

こんな感じでさー丼のイメチェンが終わりました。
ええ、このコントの40%くらいはウソで構成されています。私のタダの妄想です(ぁ

変更された直後は

うはwwwなにこれwww意外といけんじゃね??Ww



とか思ってたのですが、みんなの所に戻った瞬間

こんなの丼じゃない!!

ダサッ

あまり良いとは言えない

等等

心にグサっとささる言葉をたくさん頂きました。
でもいいんだ。

オレはテンパのこのモコモコ感に惚れた。
デコの人って言われてる人みたいに、オレもテンパの人って言われるように頑張ゆ!!>w<




・・・・・

はぁ・・・_| ̄|○
[PR]
# by third_pink | 2005-09-13 00:58 | 丼の行動記録