ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(´ー`)y─┛~~

いやはや、最近自分が本当に楽しいと思えるものを見失いつつある丼です。
なにか、こう・・・・心の底から楽しいな!って思えるものが少ないような気がします。

あれだね、多分現状に慣れてしまっていて体が刺激を求めているんだと思う。

というか、話がガラっと変わってしまうんだけど、何か今月の私の金運は風水?によるとですね、

12年に1回だけ訪れるすごい金運の強い月とか

ふむ・・・試しにLOTOでも買ってやろう。
1等当たったらいいな・・・・(´г`)ジュル
[PR]
# by third_pink | 2005-09-09 01:26 | 丼の行動記録

内定がやってきた。

手紙で送られてきました。あとは卒業だね!
こんばんは丼です。

課金がもったいないので、ROを繋いでいるのですが・・・
やはり学校のほうが疎かになってしまいますね・・・・改めて実感。

規則正しい生活を心がけたいと思います。さて、寝るか
[PR]
# by third_pink | 2005-09-07 22:58 | 丼の行動記録
( ゚д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(*゚∀゚)!!!!?

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

(TдT) ナガカッタ

>>オラの元に内定の2文字がやってきた
[PR]
# by third_pink | 2005-09-06 19:05 | 丼の行動記録
これで皆笑ってくださいwwwwwwwwwwww丼です。VIP最高wwwwwwwww

つ「100取ったらフェラ○オ@都内の人限定

オチが素晴しいwww
[PR]
# by third_pink | 2005-08-28 21:14 | 丼の行動記録

だめおし

今日が土曜日、明日が日曜日、その次がいよいよ学校です。丼です。

c0015825_2125137.gif
私の持ちキャラの中で2人目の2次職JOBカンストキャラになりました。ピン子です。

もう思い残すことはありませぬ(ェー

とー言うわけで、楽しい楽しい?ROも本日で終了して頭を学校モードに戻していこうkと思います。
だって、1ターム頑張ったのに、ここで頑張らないと絶対後悔するだろうからね!
[PR]
# by third_pink | 2005-08-27 02:15 | 丼の行動記録

レベルあげたぞー!

夏休み終わる前にレベル上げできました。これで、思い切って勉学に励めます。
こんばんは丼です。

具体的に上げたのは、さー丼ピン子です。
最初に さー丼から

c0015825_5181989.gif
これで事実上ステータスは完成です。あとはひたすらSTRを上げ続けるか
はたまたVITに振るかw


続いてピン子

c0015825_520361.gif
某モンクと亀行って気色の悪い上がり方したコイツは、ここまで成長しました。
装備もほぼ揃い、後は精錬値が云々って言ったところだけです。ここいらはお金がかかる作業なので、時間をかけてまったりとw

俺の脳内の主役キャラが成長してくれるのは嬉しい限りです、はい。
週末のGvどーしよっかなー・・・出れそうにないけど(ノω`)
[PR]
# by third_pink | 2005-08-25 05:23 | 丼の行動記録
奇声発してすみません。取り乱しました、丼です。

今さっきRO友達にNEEEEEEEEEEEEEEEETだのHGだの言われてまいりましたので
ここで怒りをぶちまけようかと思います(ェー

お前たち!

俺はNEEEEEET様でもなけりゃHGさまでもねーぞおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああ!!!!(#゚Д゚)

あせdrftgyふjkl;:




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>>ROネタ
[PR]
# by third_pink | 2005-08-24 04:27 | 丼の行動記録