人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/26記録 大手巡りDE蒸発体験


集合時間に遅刻しました_| ̄|○ァゥァゥァ・・・・




連合の人ゴメンナサイゴメンナサイ(;つД`)









で・・・








今回はDASHさん と共同での連合で、今回の1発目の矛先は、



ななな、、、なんと・・・



lydiaで名を轟かせているGA系の一角、S☆Sさんだったのです。





・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


いやね、正直な所、


いくら2つの連合で突貫しても、門前払い食らうだろうなぁと予測してたわけですよ。


だけど、これが意外と健闘できた訳なんですよーw


ではでは、実際どんな状況だったかと言いますと



12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_0283774.jpg
まず入って1層、2層とガーディアン以外敵無し。

恐らく3MAPで遊撃、または本陣あるんだろうなぁと予想。

で、3層手前で待機命令でます。



12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_0295041.jpg
そして、前衛と雷鳥で進軍。
ってか、うわw

本来なら、自分はここで蒸発なのですが、


今回のさー丼は一味違いますよぉ~w


前回に買った装備たちがスゴイ効果あってw

さー丼耐えます耐えますw


そしてそのままズンズンと押していき・・・












12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_041776.jpg
3層制圧
(´ー`)y─┛~~




12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_0393040.jpg
復帰阻止の為に、2層3層に防衛陣を張り巡らしてもらい、残すはERのみ!



準備が整い、そして、ER突入でっす!



3層で防衛さんを殆ど潰して、さらに復帰妨害が効いているのか、



大魔法地帯は見当たりませんでした。


そしてそのままエンペに直行し、本来の仕事を開始!


12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_0433696.jpg
よっし遂に、EB特化の2HSの出番か!?

って思ってたのですが・・・

なかなか殴らしてくれません
(;´ω`)





12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_0481522.jpg
なかなかタコ殴りの段階まで辿り着けずにいってると・・・



12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_0485875.jpg
うはw、いっぱいキタ━(゚∀゚)━!

ってか、暇さんとか白鳳さんとかも来てるし!
(; Д)   ゚ ゚







そして、遂に自分の回復は切れてしまい、そのまま削り倒されてアボーン・・・(;つД`)




切り上げ時間が9時くらいだったらしいので、そのままベースで待機。







そして、次の矛先は!!!



12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_055761.jpg




MANIAC連合さん!!


12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_058551.jpg
マニアックさん達は、ERで本陣を構えていらしたので、ER手前で待機。


そして、人数の整い!


進軍!






数回、大魔法地帯で耐え切れなくてアボーンしたけど、

それでも何とかエンペまで追い込むことに成功!


12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_0595476.jpg
しっかし・・・・・

スタン⇒武器没収でブレイクはおろか、まともにエンペも触れないではないか・・
(;つД`)

流石、長期防衛をこなしている大手だなぁと実感。





死に戻り⇒エンペまで復帰⇒武器没収ってな感じがラスト10分まで続き、


砦確保の為に、転戦!






次の矛先はL4だい!


いざ行って見ると、刹那さんが逆防衛中でした。



で、3MAPで待機してるところ








落とされた(。A 。 )



12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_1251639.jpg
で、急いで戻ってエンペかち割りに行って・・・・


ラスト2分前








12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_1304420.jpg

ん~!
(σ゚∀゚)σゲッツ!!




2分で落としに来れる連合なんて見当たらなく・・・・


そのままタイムアップ!!


12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_128012.jpg
2004年最後のGvは、砦所持で終われて、もう感無量です>w<



来年も楽しいGvができますよーにっ!!




●おまけ



最近双子と出くわすことが多いです


12/26記録 大手巡りDE蒸発体験_c0015825_133627.jpg


ピン子の双子キタ━(゚∀゚)━!


でも、

彼のが良い装備を持ってる_| ̄|○


ピン子ごめんよぉぉ;;

さー丼の装備がある程度整ったら、お前のも買ってあげるからなぁ;;
by third_pink | 2004-12-27 01:37 | GvG