人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

己との戦い

完全休止から約1ヶ月たちましたね、丼です。

お恥ずかしい話なのですが、

禁断症状が時々出ています(ぁ

学校では、課題に振り回されてるお陰で、そうでもないのですが

家に帰り、PCに向き合うとそこから戦いなのです。

丼A「いいじゃねーかYO、少しくらいやったって無問題だって!」

丼B「その甘い考えで何回苦い思いをしたと思っているんだ。せめて内定をもらい、学校を卒業してからにしろ!」

丼A「学校の奴等がRO話に花を咲かしている時、やりたいっておもうだろ?1時間くらいなら大丈夫だって」

丼B「今の生活を考えろ!学校から帰ってきて飯を食い、風呂に入り、寝る時には24時くらいだろ。しかも、今でも目覚めは十分じゃない。そこにROなんて入ってみろ。確実に死ぬぞ!」

丼A「どーにかなるってwwww」

丼B「それが甘いって言ってるんだよ!」


こんな戦いが寝るまで続いています。
by third_pink | 2005-05-25 23:50 | 丼の行動記録