人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くそ、サボろうと思ってたのにな~

基本情報のことです、こんにちは、サボリ魔の丼です。
いやぁ、入社してからだと一時金なるものが入るようなことを聞いていましたので、こりゃ今やるのは得策では無いな~と思っていたのですが

今思い出したのですが、内定式の時に、何か「基本情報の結果を知らせてね~」みたいなことを言っていたのを思い出しまして、
サボったら確実に何か悪い印象を与えそうだなぁと自分の勘が察しましたので・・・・

はぁ・・・

受けに行きますかね・・・これ(;´ー`)




ピン子がレベルアップしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お金が欲しいので、ピン子を使ってお金儲けをしようと思っています。
不公平支援とか、Gvポタ男とかで(*´∀`)

でも、Gv時間て、自分ちゃんと繋いでる保障ないんですよね~。って言い出したら不公平支援もなんですけどw

やっぱちゃんと繋がないとお金もらえないんだろうな~・・・・
まぁ当然か(゚∀゚)
by third_pink | 2005-10-15 14:29 | 丼の行動記録