人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう寒いですね~。この時期になると人肌恋しくて彼女が欲しいなぁとか少し思ったりします。
こんばんは、自称冷え性の丼です。

昨日は私の学校の学祭だったのですが、まるで狙ったかのような大雨

しかし学祭自体は中止にならず、学校の中で行われた訳なのですが・・・
毎年楽しみにしているマッサージコーナーがありませんでした・・・・ショック(;つД`)
しかし、代わりに足湯コーナーがありまして、最初は 工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思ってたんですけど、友達が気持ちエエでって行ってたので私もやってみたのですが

ヤバイです。足湯最高(*´Д`)

しかもお茶や追湯もあって、20~30分くらいマッタリさせてもらいました。

私の学年も出し物をしたのですが、ラーメンとノンアルコールビールと
ヨーヨー(;´ー`)アレ?

しかも、ラーメンとノンアルコールビールは教室内なのに、このヨーヨーだけ教室の外・・・w
でも以外と人が集まってたのでビックリしました

あと全体イベントの中で、プロのフラメンコの人らによるライブが行われたんですけど
凄いね、やっぱプロは出してるオーラが違う。気迫がある。

良い学祭でした。来年はOBになるんだろうけど、また行きたいな~(´ー`)






さぁさぁ!キャメロットが遂に70代に突入しようとしていますよ~(・∀・)
もう現時点でFLEEが210近くあって、もう言っている間に220とか行きそうです。

ん?騎士が215だったよな・・・・

おーい、大丈夫かメインキャラー・・・・(´・ω・`)
by third_pink | 2005-10-31 02:26 | 丼の行動記録