人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやもうやってないけど、別の何かを書いてます


by third_pink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数を見てて思い出した。

月曜日火曜日とアクセス数が増えるのは訪問者数が増えているのは、おそらくGv関連の記事を見に来ているひとがいるからなんだろうなぁと思った。

自分は如何なる状況でも、Gvだけは休みませんよ。フフフw

でも、今回はES自由は色々と都合があって休みだったのですが



訪問者数を見てて思い出した。_c0015825_3181390.jpg
覚えたての速度減少を使ってレーサーというレーサーに悪戯してました(゚∀゚)~°アヒャヒャ

最後の方とかになると、自分のギルドの人等もレースしていたので、一緒にER行きながら後ろからやってくるアサシンさんとか騎士さんとかBSさんに誰構わず速度減少してやりました。


其の内、腹を立てたのか、砦内で場所構わず殺そうと短剣を振り回してくるアサシンさんや、阿修羅を撃ち込もうとするモンクさんまででてきました。っていうか撃たれました(。A 。 )

●悪戯の被害者の皆様へ

まぁ、自分の悪戯なんてカワイイものでしょ(ヒラキナオリ

今後もプリで出ることがあれば、毎回やろうと思いますので宜しくね(゚∀゚)アヒャ♪
by third_pink | 2005-02-09 03:27 | GvG